2017年03月24日

昨日は

image1.JPG
「魑魅魍魎マーチ」が聞こえてきそうでした。

昨日の「お化けでるぞー」みたいな気持ち悪いブログ。

目にされた方、ごめんなさい。

原因はわからないのです。

だから今日も恐るおそる書いてます。

今日はお化けが出ませんように。
広島ブログ posted by STAD at 07:03 | Comment(0) | 日記

2017年03月22日

めあた日記

image1.JPG

今日は月イチ勉強会でした。

いつもの教材研究と、今日はオマケ付き。

今年の公立高校入試問題も解いて持ち寄りました。

国語だけではなく、どの教科も「問い」に入るまでに

かなり長い説明文を読んで理解しなければ

正解にはたどりつけそうにありません。

文を読み取る力は一朝一夕にはつけられません。

国語力をつけるには。

ぜひスタッドの学習を試してみてください。

無料体験学習の参加者募集中です。

お近くの教室にお問い合わせくださいね。
広島ブログ posted by STAD at 22:41 | Comment(0) | 日記

2017年03月21日

行って来ました!

17-03-21-22-18-22-092_deco.jpg
日曜日、カープのオープン戦に行って来ました。

もちろ自由席なんで、おむすび持参でまずは席取りから!

今まで経験したことが無いほどの人&人の大行列。

でも、無事に席はゲットできましたよ。

去年のシーズンは観戦試合負け無しでした。

さて、今年はいかに?

と思ってたら、ホームランが4本も見られるという

万歳しまくりの嬉しい試合観戦となりました。

開幕が楽しみで〜す(^^)

もちろん、黒田さんのユニフォームもゲットです!
広島ブログ posted by STAD at 22:38 | Comment(0) | 日記