2026年06月02日

今日はここで

DSC_0000_BURST20260530134846863_COVER.JPG
ドライブ途中に見つけた唐揚げ屋さん

お店の隣にイートインスペースを設けられてて

ならばここでランチにしよう!ってことに

緑の絶景が目の前に広がり

心地良い初夏の風を感じながら

揚げたての唐揚げを頬張る!

プシュってしたのは当然ノンアルですが

気持ちいいハッピーランチになりました。

まて行きた〜い(⁠^⁠^⁠)
広島ブログ posted by STAD at 14:17 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。