と言う名の女子会開催
試合後の土曜日にいつものようにいつものメンバーで!
そして今回も和洋様々なご馳走が並びました〜
試合は2試合して1勝1敗
私たちにしてはなんとか粘って取れた1勝!
それは良かったんだけど
とっても残念なことに怪我人が出てしまった…
しばらくは治療に専念ってことになりそうです
スポーツに怪我は付きものではあるんだげど…
でも若いメンバーなのできっと復帰も早いのではと思っています。
いっぱい食べていっぱい飲んで
言いたいこと言ってストレス発散できたかな?!
元気いっぱいで復帰してくるのをみんなで待ってるよ〜
2026年05月18日
この記事へのコメント
コメントを書く


