2026年05月18日

反省会

DSC_3280.JPG
と言う名の女子会開催

試合後の土曜日にいつものようにいつものメンバーで!

そして今回も和洋様々なご馳走が並びました〜

試合は2試合して1勝1敗

私たちにしてはなんとか粘って取れた1勝!

それは良かったんだけど

とっても残念なことに怪我人が出てしまった…

しばらくは治療に専念ってことになりそうです

スポーツに怪我は付きものではあるんだげど…

でも若いメンバーなのできっと復帰も早いのではと思っています。

いっぱい食べていっぱい飲んで

言いたいこと言ってストレス発散できたかな?!

元気いっぱいで復帰してくるのをみんなで待ってるよ〜
広島ブログ posted by STAD at 14:16 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。