2026年05月17日

終わりましたぁ

image0.jpeg

気温30度超えの晴天の中、田植えが終わりました

老若男女10人集まり大イベント風!

植える人はひとりですから、あとはお手伝いと応援

トラブルなく終えることができて安心しました

大きくな〜れ、おいしくな〜れ、です
広島ブログ posted by STAD at 17:37 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。