2026年05月16日

50周年

20260514_181455.jpg
この曲聴いてみ?
小学生の時、いとこが教えてくれたのが千春の曲でした。
(敬愛を込めて名前で呼ばせてもらいますね)

すぐにLPレコードを買いに行きました。

「君のために作った歌」

それから50年も経ったようです。

14日松山千春コンサートに行きました。

懐かしい曲が流れるとなぜか涙が溢れてきたりして…

かと思うと絶妙で抜群のトークに笑わされて…

私達夫婦にとって大事な曲が流れるとまた涙が止まらなくなって…

忙しい時間でした。

ずっと昔から2人で行っててもこんなことはなかったのに、同じ時間を過ごしながら同じ曲を聴くなかでいろんな思い出が重なってしまったようです。

翌朝、新鮮な気持ちで「なんか…がんばろ!」と思いました。

食べ物からではない栄養補給が出来たようです。
広島ブログ posted by STAD at 12:56 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。