2026年05月15日

間違えた

DSC_3269.JPG
ほぼほぼ週1でクリーニング屋さんに行きます。

歩いてすぐの所にあるので

持って行くのはカッターシャツとショップカードと携帯だけ

で、今日もいつものようにまずカードを出そうとしたら

あっ、スーパーのカードじゃん…

間違って持って来たみたい…だって両方とも赤だしね

取りに帰ってもよかったんだけど

ごめんなさい忘れましたと言うことで確認をしてもらって

いつもの利用代金で決済してもらいました。

カードがないとカッターシャツのクリーニング代金が3倍になるんだって

はい!次回からはちゃんと確認して忘れずに持って行きます。

でも時々こんなミスしませんか?

スーパーのレジで銀行のキャッシュカード出してみたり…

気をつけましょっと
広島ブログ posted by STAD at 13:35 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。