ほぼほぼ週1でクリーニング屋さんに行きます。
歩いてすぐの所にあるので
持って行くのはカッターシャツとショップカードと携帯だけ
で、今日もいつものようにまずカードを出そうとしたら
あっ、スーパーのカードじゃん…
間違って持って来たみたい…だって両方とも赤だしね
取りに帰ってもよかったんだけど
ごめんなさい忘れましたと言うことで確認をしてもらって
いつもの利用代金で決済してもらいました。
カードがないとカッターシャツのクリーニング代金が3倍になるんだって
はい!次回からはちゃんと確認して忘れずに持って行きます。
でも時々こんなミスしませんか?
スーパーのレジで銀行のキャッシュカード出してみたり…
気をつけましょっと
2026年05月15日
この記事へのコメント
コメントを書く


