2026年03月05日

わーい、パンダだ

20260305_010854.jpg
「先生悲しい?パンダはもう日本にはいないから...」

教室前のパンダのイラストを見て、聞いてくれたお子さんがいました。

悲しいけどいろんなところにパンダは見られるから大丈夫よ。

そんなパンダ好きの私、パンダシールをいっぱいいただきました。

どれもかわいい〜

お子さんたちの間ではシール交換がブームとか。

大昔集めてたことはあったけど交換はせずに大切に箱にしまってました。

あのシール、何処にいったのでしょう??

早速いろんなところに貼って癒されましょう。

あっちもこっちもパンダだ!
広島ブログ posted by STAD at 12:56 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
本日はクレアGにお越しくださいまして
本当にありがとうございます。
私が遅なってしまい、お会いできなかったのが残念でした。
申し訳ないです。

とてもとても嬉しかったです。
Posted by nancy at 2026年03月05日 23:22
nancyさん、お会いできなかったのは残念でしたが
素敵、素敵、素敵でゆっくり3周しました♪
“いのり”が今も心から離れません
ありがとうございました
Posted by YB at 2026年03月17日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。