2025年08月07日

準備中

DSC_2925.JPG
週末に次男一家が帰って来ます。

と言うことで部屋の片付けや掃除、布団の準備など…

あれこれ頑張って準備中です。

近くにいる長男一家も一緒に連夜の宴会もありってことで

何をどれだけ用意したらいいものか悩ましいところですが

皆が元気に集まれることに感謝ですね。

暑さに負けず幸せを感じながら頑張ろっと!
広島ブログ posted by STAD at 12:34 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。