2025年07月31日

パンもごはんもあるけれど

image0.jpeg

今日のお昼ごはんはケーキでした

HAKUJUJI西条店、本日にて閉店です

ひと月前に閉店のお知らせがあってからは

お店の前を通るたびに寄るほど通いつめました

今日は初めて“ついで”ではなく白十字を目指しました

いつもより種類が少ないのは仕方ないですね

全種1個ずつ買ってきました

二人暮らしでデザートやおやつに食べるには多すぎる

パンがなければケーキを、ということがありましたが

パンもごはんもあるけれど、今日はかわりにケーキです
広島ブログ posted by STAD at 13:43 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。