今日のお昼ごはんはケーキでした
HAKUJUJI西条店、本日にて閉店です
ひと月前に閉店のお知らせがあってからは
お店の前を通るたびに寄るほど通いつめました
今日は初めて“ついで”ではなく白十字を目指しました
いつもより種類が少ないのは仕方ないですね
全種1個ずつ買ってきました
二人暮らしでデザートやおやつに食べるには多すぎる
パンがなければケーキを、ということがありましたが
パンもごはんもあるけれど、今日はかわりにケーキです
2025年07月31日
この記事へのコメント
コメントを書く


