2025年06月22日

よく見えない

image0.jpeg
タイムリーにもらったおみやげ

何がタイムリーって

現在私の左目はCARLの半目のようになっています

マスクにメガネに帽子、蚊取り線香も身につけて

バッチリ虫対策をして向かった家庭菜園

ほんの少し野菜を収穫してもどったら

目が全開しないほどまぶたがはれていました

音もなくやられた気がするのでブトに刺されたのかも

蚊取り線香では効かないのかしら

痛いしかゆいし、なんといっても目がしっかり開かない

かゆみ止めなら、キンカンぬってまたぬって

のキンカン派ですがまぶたにぬるのは無理

いつ元に戻るんでしょう

テンション下がりっぱなしです
広島ブログ posted by STAD at 11:10 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。