カープ観戦!
想像通りの暑さでなかなか着席する勇気がなくて
あちこち陰を求めて歩き回り
チラリチラリとグラウンドの様子を気にしながら
ビールを飲んだりしてまして・・・
で、まだ陰にはなってなかったけど着席したとたんに
坂倉のホームラーン!!
おっ、なかなかいい感じじゃん
もうちょっと得点シーンを見たかったけど
勝ったからオッケーですよね。
今日も暑さの中選手の人たちも応援の人たちも体力いりますね〜
無理せず応援楽しんで下さ〜い!
そして、今日も勝ってぇ!!
2024年09月08日
この記事へのコメント
コメントを書く


