2024年09月08日

行ってきました

DSC_2516.JPG
カープ観戦!

想像通りの暑さでなかなか着席する勇気がなくて

あちこち陰を求めて歩き回り

チラリチラリとグラウンドの様子を気にしながら

ビールを飲んだりしてまして・・・

で、まだ陰にはなってなかったけど着席したとたんに

坂倉のホームラーン!!

おっ、なかなかいい感じじゃん

もうちょっと得点シーンを見たかったけど

勝ったからオッケーですよね。

今日も暑さの中選手の人たちも応援の人たちも体力いりますね〜

無理せず応援楽しんで下さ〜い!

そして、今日も勝ってぇ!!
広島ブログ posted by STAD at 12:33 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。