2022年07月01日

わたしは「く」

image0.jpeg

山下達郎のニューアルバムがかなり売れているそうで。

けれどわたしは達郎さんより拓郎さん。

6月29日発売のニューアルバムにしてラストアルバム。

小学生の時に好きになって、今もわたしのNo. 1です。

嬉しすぎる、寂しすぎる、悲しすぎる、でも嬉しい。

発売当日に手に入れたのに、なんだか胸いっぱいで

まだ聴くことができずにいます。
広島ブログ posted by STAD at 13:33 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
拓郎さん、見事な引き際ですね。
7/21に「LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」が放送されるそうですね。
これは保存版です。( ^ω^ )
Posted by ヤンシー at 2022年07月02日 08:18
ヤンシーさん、ありがとうございます。
LOVE LOVEの第1回は初めて県外に住むことになった地で見ました。拓郎さんを見て心細さが半減したのを覚えています。
前回のスペシャルも録画して保存しています。
今回も楽しみですが、やはりすぐには見られそうにありません。
どんだけ拓郎LOVEなん、て感じですが他の人がドン引きしそうなエピソードを持ち合わせているくらいLOVEです(笑)
Posted by YB at 2022年07月04日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。