広島もまた感染者が増えましたね。
大都市から地方への
広がりを実感します。
教室の換気は、換気窓と裏口を開けて、
換気扇も付けて、大丈夫だと
思ってますが、目に見えませんでした。
二酸化炭素測定器を設置しました。
だいたい400ppm前後、
人数が多いときで520ppm位でした。
換気はこれで良いんだと
少し安心しました。
でも、エアコンの時期なるとどうなのかなぁ?
測定器を目安に、こまめに
調整したいと思います。
お子さん達は、マスクをして
私語もせずに頑張ってます!
大人もできる限り、出来ることをして
この困難を乗り切りたいですね。
2021年04月29日
この記事へのコメント
コメントを書く


