2021年04月29日

出来ることを。

_20210429_123156.JPG
広島もまた感染者が増えましたね。
大都市から地方への
広がりを実感します。

教室の換気は、換気窓と裏口を開けて、
換気扇も付けて、大丈夫だと
思ってますが、目に見えませんでした。

二酸化炭素測定器を設置しました。
だいたい400ppm前後、
人数が多いときで520ppm位でした。
換気はこれで良いんだと
少し安心しました。

でも、エアコンの時期なるとどうなのかなぁ?
測定器を目安に、こまめに
調整したいと思います。

お子さん達は、マスクをして
私語もせずに頑張ってます!

大人もできる限り、出来ることをして
この困難を乗り切りたいですね。
広島ブログ posted by STAD at 12:44 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。