2020年05月07日

ダブル満月

image1.JPG
薄暗くなるまで外で仕事をしていましたら、

ちょうど、大きなお月さまがぐんぐん出てきました。

そうそう、今日は満月でした。

てっぺんが見えて、全部が出るまであっという間。

ごほうびをいただいたようで、うきうきします。

水を張った田んぼにもお月さま、得した気分♪

空が暗くなったら、月光を浴びに出てみようっと。
広島ブログ posted by STAD at 19:48 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
ステキですね〜。
ほんとうにご褒美ですね。
ほっこりします。
Posted by けろ at 2020年05月08日 08:14
これは素晴らしい!!!
オイラもフラワームーンの写真撮りたかったけど
スマホじゃ大したの撮れないし、デジカメはバッテリー死んだままじゃし
それより何より、夜勤じゃったし・・・(TT)
いいもの見させてもらいました!
Posted by Dr.でぶ at 2020年05月08日 10:47
けろさん、ありがとうございます!
しあわせを感じるハードルがうんと低いので、
日々楽しく過ごしています。
それにしてもきれいなお月さまでしたね♪
Posted by YB at 2020年05月08日 20:23
Dr.でぶさん、ありがとうございます。
そうなんですよ、スマホじゃ大したのが撮れませんでした。
こんなのでも喜んでいただけたならよかったです。
実際ははっきりくっきりまん丸できれいでした。
二つ見えたのがとにかくうれしくて♪
Posted by YB at 2020年05月09日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。