2019年12月13日

おさるの白ねぎ屋

image1.JPG
夕方のこと、nancyさんが来てくださいました。

ご存じの通り大きなイベントを終えられたばかり。

さらに年末に向け忙しく、お疲れと思われるのに、

にこやかに美しく白ねぎ屋に降り立ってくださいました。

なのになのに、え?白ねぎ持って立たせる?

快くおさるの前に立ってくださる気さくさ、素敵♪

白ねぎをお買い上げの上、おみやげまでいただいて。

何も持たない私はあやしげなアメを手渡しました。

本当にありがとうございました。

実はこの後Fパパさんにも来ていただきました。

昨年、打ち合わせもなく同じ日来られたんですよ。

今年も同じ日にいらっしゃるとは、不思議です。

さてさて、明日はどなたとお会いできるでしょうか。

毎日楽しい白ねぎ屋です。



おさるの白ねぎ屋
東広島市 西条町 郷曽 3224
広島ブログ posted by STAD at 19:37 | Comment(4) | おさるの白ねぎ屋
この記事へのコメント
美味しい白ネギをありがとうございました。
早速夕食にいただきました。

そうそう、
去年もパパと同じ時に行きましたよね。
怪しまれそうです。

アハハ…
Posted by nancy at 2019年12月13日 23:54
nancyさん、ありがとうございました。
お顔を見ただけで元気が出ましたよ!

年末年始、体内の電池を上手に使いながら乗りきりましょう!
Posted by YB at 2019年12月14日 13:45
nancyさん、先日はお忙しい中ありがとうございました。
お顔を見ただけで元気が出ましたよ。

あっと驚く白ねぎ料理、ぜひお願いします^_^
Posted by YB at 2019年12月16日 06:25
>怪しまれそうです。

ほんまよ〜w
Posted by Fパパ at 2019年12月16日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。