2018年12月02日

おさるの白ねぎ屋

image1.JPG

ありがとうございます、近くから、遠くから、
今日もたくさんのお客さまがいらっしゃいました。

昨年も来てくださったのに、私が不在にしていてお目にかかれなかった遊布戀さんがご主人と来られました。

今日はごあいさつできてうれしかったです。

想像していた通り優しい表情の方で、私もあんな風に年を重ねたいものだと見とれてしまいました。

午後からは自治会の定時総会&忘年会があって、誰かが出席しなくてはなりませんでした。

親方が残り、私が出席しましたが、その間に訪ねてくださった方にはお会いできず、残念無念です。

これに懲りず、またお越しくださいね。お待ちしています。


おさるの白ねぎ屋
東広島市 西条町 郷曽 3224
広島ブログ posted by STAD at 19:19 | Comment(4) | おさるの白ねぎ屋
この記事へのコメント
新鮮そのものを!柔らかくって美味!
有難うございました。
風呂帰りのすっぴんで恥ずかしかったけど
お目に掛かれて、お猿の由来も聞けて嬉しかったです。来年も楽しみにしています。
Posted by yuufuren at 2018年12月02日 22:17
そうよ、ママとフィリップと行ったのに
おってんなかったw うそ、急いでいた
のでささっと買って帰りました。
Posted by Fパパ at 2018年12月03日 09:29
遊布戀さん、本当にありがとうございました。
昨年よりお待ちしていました。
お身体大切になさって、またお越しくださいね。
Posted by YB at 2018年12月03日 12:58
Fパパさん、ごめんなさーい。
こんな時のために分身の術を体得したいと思っています。
また来てくださいね。
Posted by YB at 2018年12月03日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。