2018年11月29日

奇跡の日

image1.JPG
その人が車から降り立った瞬間「わぁ〜〜」と声が出ましたよ。

昨日の午後nancyさんが白ねぎを求めて、野を越え山越えして来てくださいました。

ドレスアップして歌われるお姿を、写真で見たことがあるだけですからね。

突然目の前に現れるという奇跡。

長々とおしゃべりをして引きとめていたら、一台の車が入ってきました。

「わぁ〜〜」これまた一瞬で気がつくほどの存在感をお持ちのFパパさんです。

こちらも初対面、そして打ち合わせもなくnancyさんと同時に来られるという奇跡。

その上nancyさんセレクトのクリスマスCDまでいただいちゃいました。

ブログで目にしたことがある、このシリーズのCDが手元にあるというのも奇跡。

そして何よりお二人が水曜日に「白ねぎ屋に行こう」と思いついてくださった奇跡。

毎週、月・火・木・金の夕方はスタッドの教室があるので、私は白ねぎ屋にいないのです。

大きな奇跡、小さな奇跡が起こる白ねぎ屋、ぜひお越しくださいね。



「おさるの白ねぎ屋」
東広島市 西条町 郷曽 3224
広島ブログ posted by STAD at 13:38 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
あっ!!住所のせてる!!

そうだったんですね。いつもいるわけではなかったんですね。
そういう意味では奇跡ですね。
私もあの日は呉道路の郷原あたりで思いつきました。

不思議な引力が働いたのですね。
行くなら水曜日!!
また伺います。
Posted by nancy at 2018年11月30日 23:37
はい、遅ればせながらお客さまに優しい白ねぎ屋になりました。
nancyさん効果で行列ができるのではないかと心配しています(笑)

ちょっと大げさに、なかなか会えない人みたいに書いてしまいましたが、午前中は毎日せっせと白ねぎを束ねております。

またきっとお越しくださいね。
お待ちしています。
Posted by YB at 2018年12月01日 12:46
昨日、焼いて食べたのですが、娘の
おかわりで全てなくなりました。だ
から(たぶん今日)買いにお伺いしま
す。
Posted by Fパパ at 2018年12月02日 06:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。