2018年02月03日

おさるの白ねぎ屋

image1.JPG
今日も冷え冷えです。

午前中は親戚のおつき合いがあって留守にしていました。

旦那さんに白ねぎ屋をまかせて出かけたのですが、

その間にわざわざ訪ねてくださった方もあったそうで申しわけなかったです、ありがとうございました。

そして白ねぎの在庫が少なくなってきました。

現品限りの売り切れご免です。

明日からさらに冷え込むようですから、お鍋の材料に、風邪予防の食材に、買いおきはいかがですか?

新鮮なものをお出ししているので、日持ちしますよ。
広島ブログ posted by STAD at 15:33 | Comment(2) | おさるの白ねぎ屋
この記事へのコメント
ブログ拝見して、今日が最後?行かなくちゃ・・と
夫さんに頼んで連れて行って貰いました。
とっても新鮮で、しかもお安いし、夫さん大喜び!5束連れて帰りました。
いろいろと大活躍してくれることでしょう。
口福を味合わせていただきますね。有難うございました。
Posted by yuufuren at 2018年02月04日 09:48
yuufurenさま、こんにちは!
わざわざお越しいただいてありがとうございました。あれからあっという間に白ねぎがなくなってしまい、この2〜3日手持ち無沙汰です。11月頃にはまた店開きです。お待ちしております。
Posted by YB at 2018年02月08日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。