2017年09月14日

ワクワク、ハラハラ、ドキドキ。

image1.JPG
みなさん、同じ気持ちですよね。

夕飯じたくも本腰が入りません。

そんな中送られてきた写真。

昨日野菜をおすそ分けしたお友だちから届きました。

お料理上手な彼女はすでに何品もおかずを作り、

テレビから離れなくてもいいよう準備万端のようです。

それにしても、色鮮やかなオクラ、すごくないですか?

いかに色よくオクラをゆでるか、

この夏の彼女のマイブームだったらしくもう完成形です。

いったい何本のオクラをゆでたんでしょう。

カープも粘り強く試合を進めてほしいです!

バンザーイの瞬間を見逃さないよう

我が家のおかずは品数少なく、その時に備えます。
広島ブログ posted by STAD at 19:16 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。