2017年03月31日

なんでこんなに?

DSC_2039.jpg
月末だから?
年度末だから?
雨だから?

この道路の混みようは・・・
と思ってたら事故でした。

矢野から安佐南区の実家に着くまでに2件も!

急ぎではないけどやっぱりちょこっとイライラしますよね。

で、帰り道でもまた1件の事故に遭遇。

合わせて3件も!

こんなこと初めてです。

運転にはくれぐれも気をつけましょう。

雨の中ほんの少しだけ咲いている桜を発見。

週末もまだお花見には早そうですね。

で、今日はカープ!

テレビでしっかり応援です!!
広島ブログ posted by STAD at 18:54 | Comment(0) | 日記

2017年03月30日

珍しく…。

_20170330_085522.JPG
帰省の時もお土産など買ってこない息子から
こんなの届きました。

「バトンドール?」
聞いたら、
「今美味しいと思うもの送った!」

江崎グリコ、ポッキーか。
ボッキーにしても見た目も香りも
高級そうだったので、

家族で1本ずつ持ち、
ウサギのように少しずつ、少しずつ
おちょぼ口でちょこちょこ食べてみました。

なんだこれ!?
味が濃厚で、バターたっぷり
ポッキーではなくて、
バトンドール!でした。

困った時と、すごく嬉しいことが
あった時しか連絡してこないけど
美味しいもの見つけたら
送ってやろうと思った気持ちが
嬉しい母です。

いつか、星飛雄馬を見守る
明子姉さんみたいに(古すぎっ)
物陰からそっと息子の仕事っぷりを
見てみたい母ですが
「だんだん楽しくなってきた。」
の言葉を信じて、
次の美味しいものを待つことにします。
広島ブログ posted by STAD at 21:32 | Comment(0) | 日記

2017年03月29日

練習終了

寒い寒いと思ってた練習も

体を動かしていると、息があがり汗がでてきます。

なかなかメンバーが揃わないのですが

有難いことに練習を手伝ってくれる助っ人がいます。

すごーく強いチームではないのですが

監督やコーチやその助っ人さんのおかげで

いい練習をさせてもらっていると感謝しています。

あとは試合でいい結果が出ればいいんですけどね〜

みんな!がんばろうね!

サクラに負けんよーにぱっと咲きたいわ\(^^)/
広島ブログ posted by STAD at 22:52 | Comment(0) | 日記