2017年02月28日

さみしいけどうれしい

IMG_20170228_223659.JPG
中3Sちゃん

希望高校に入学を決めて今月で教室も卒業です。

とっても真面目な頑張りやさんで

もしかしたら私の方がパワーをもらっていたのかも

最後の最後まできちんと予定通りの学習を済ませました。

私の手元に残ったプリントのはしっこには

メッセージが・・・

ちょっとさみしくて、でもうれしくて

素敵な高校生活を送って欲しいと願うばかりです(^^)v
広島ブログ posted by STAD at 22:50 | Comment(0) | 日記

2017年02月27日

新シーズン

image1.JPG

ほんの一週間前です。

白ねぎの収穫と販売を終えました。

作業小屋や機械の掃除もまだ完全には終わらないのに

今朝、白ねぎ畑に入れるバーク堆肥が届きました。

もう白ねぎ新シーズンの始まりです。

このダンプで3回配達されます。

10トンかける3回。

2時間後に次の便が来ますから、場所をあけておいて

って、そりゃ結構たいへんな作業です、急げ!
広島ブログ posted by STAD at 13:03 | Comment(0) | 日記

2017年02月26日

見上げたら春

image1.JPG
寒い寒いと、せま〜い範囲で行動していたのですが、

久しぶりに家の裏山をのぞいてみたら

梅が満開になっていました。

春は確実に近づいていますね。

ただ、足元を見たら

もりもりビッシリ生えた草があったような・・

気のせいだといいんだけど。
広島ブログ posted by STAD at 22:05 | Comment(0) | 日記