2017年01月30日

可愛いの見つけた!

IMG_20170130_222956.JPG
ピンクの鉛筆

名前はさくらさくえんぴつです。

5角形とか6角形ではなくてさくら角形です。

削りかすもさくらの形なんだそうです。

受験間近の中3生にプレゼントしました。

可愛いって気に入ってもらえましたよ〜

頑張ってね!きっと、必ずさくらさくよ(^^)v
広島ブログ posted by STAD at 22:41 | Comment(0) | 日記

2017年01月28日

ポロリ事件

image1.JPG
気に入って使っているメガネなんです。

とても使いやすいので、色ちがいで二つ持っています。

な・の・に!

手入れをしていたら二つに分かれてしまいました。

実は現役メガネが昨年末に同じように分身してしまい

予備に置いていた先代メガネを使っていたのです。

とりあえず応急処置はできたのですが、

また、いつ、どこでポロリとなるかと思うと

早くメガネ屋さんに行かなきゃいけないのですが

うーむ、時間が作れるか?
広島ブログ posted by STAD at 23:03 | Comment(0) | 日記

2017年01月27日

あっ、間違えた!

DSC_1896.jpg
いつもの練習

シューズを履こうとしたら

あら?間違えとるわぁ〜

バレーシューズとジムで履くシューズとは並べて置いているのですが

見事に間違えて持ってきたみたい・・・

あら?かっこいいですね!そのシューズ!

なんて言われながら

バレーシューズにしちゃあちょい派手なかんじのシューズで無事に練習終了〜

しばらくは試合がないので

みんなそれぞれの課題を持って、それをクリアできるように頑張ろうね!
広島ブログ posted by STAD at 22:49 | Comment(0) | 日記