2016年07月31日

雷雨

image1.JPG



東広島、午後から雷雨が続いています。

局地的、私の上だけ、なのかもしれませんが。

お買い物中にバンッ。

停電してしまいました。

私は思わず動きが止まってしまいました。

見回してみると、同じく止まっている人。

暗い中なにごともなかったように商品を選ぶ人。

ケータイのライトを点けてお目あてをさがす人。

5分もしないうちに復旧しましたが、珍しい経験です。

カード払いはうまくレジが作動していないようでした。

ニコニコ現金払いの私は問題なく支払いできましたよ。
広島ブログ posted by STAD at 16:32 | Comment(0) | 日記

2016年07月30日

うなぎ

image1.JPG


土用の丑の日だそうで

今日は出先でお昼を食べることになるので

マックスバリューでお弁当を購入することにしました

ならば、ということでうなぎのお弁当

これだけで猛暑を乗り切れるかどうかは・・・?
広島ブログ posted by STAD at 15:25 | Comment(0) | 日記

2016年07月29日

ほんとに暑かったぁ

練習終了〜

始まりのアップだけでもう汗ダラダラです。

でも、最後までみんな頑張りましたよ!

もしかしたら、一番大変だったのは監督さんだったのかも?!

私達以上の汗だくで指導して下さってましたもんね(^^;

なかなか勝てそうで勝てない試合ばかりが続きましたが

次の試合では、練習の成果が発揮できるよう頑張りたいものです。

流した汗のぶんだけ上手くなったと思いたいなぁ〜

明日はメンバーみんなで町内のお祭りのお手伝いです。
こちらも頑張りますよ!!
広島ブログ posted by STAD at 23:53 | Comment(0) | 日記