2016年04月30日

やったぁ!!

DSC_1422.jpg
今シーズン初ズムスタ観戦

黒田さんはかっこ良かったし

見どころ喜びどころ満載で

宮島さんもいっぱい歌って

万歳も何度もしましたよぉ〜

ほんとに大盛りあがりのスタジアムでした。

こんなゲームなら何度でも観戦したいですよね。

次回は来月の予定ですが

今からワクワクしちゃいます。

長〜い1日でしたが楽しい1日でした(^^)v
広島ブログ posted by STAD at 21:46 | Comment(2) | 日記

2016年04月29日

準備中

SH3B2737.jpg


人と待ち合わせをしていたのですが、30分早く着いたので

近くにある平和公園までお散歩をしました。

FFに向けステージやテントの設営が進んでいましたよ。

残念ながら本番には来られないので、ちょこっと雰囲気だけ。
広島ブログ posted by STAD at 13:09 | Comment(0) | 日記

2016年04月28日

撃沈

SH3B2736.jpg


東広島芸術文化ホールくらら開館記念のイベントがあります。

「新・BS日本のうた」の観覧ができるというので

往復はがきを買い応募してみました。

そして届いた抽選結果のお知らせ。

家族4人の名前で応募したのに、誰も当たりませんでした。

投函の日も、場所も、あえて変えて挑んだというのにね。

収容人数を上回る9500通の応募があり、抽選となったとあります。

1通で2名入場できるので19000人もの人が

ワクワクしながら通知を待っていたわけですね。

くららの大ホールの定員は1200人くらいですから

倍率考えると、そりゃ難関だわ。

テレビでの放送予定は5月29日の午後7時半からBSプレミアムで。

テレビは・・・観るのを忘れてしまいそうですが

東広島にもこんな場所ができたのはうれしいこと。

今後の予定を見ても、山下洋輔、が〜まるちょば、つるの剛士

劇団四季に谷村新司などのイベントがあります。

チケット発売中らしいですよ。
広島ブログ posted by STAD at 15:32 | Comment(0) | 日記