2015年12月31日

ありがとうございました!

SH3B2501.jpg


息子から「ビール牛」1kg届きました。

同居なんですけどね。

ありがたくいただき、今夜はすき焼きでおうち忘年会です♪
今年はいつもに増して手を抜きまくりの年越しになりそうです。

それでも元気で年を越せそうですから、何より・・・

さて今年一年ブログでつながった皆さん、ありがとうございました。

新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
広島ブログ posted by STAD at 20:31 | Comment(0) | 日記

2015年12月30日

あぐり日記

SH3B2500.jpg


押し迫ってきましたね。

わが家は大そうじも小そうじもせず、ひたすらねぎまみれです。

市場への出荷は終わりましたが、自宅で直売しております。

白ねぎの太さにより本数は違いますが、どれでも1束100円!

そろそろ家族が帰省して来られるのでしょうね。

夜は大人数で鍋を囲んで積もる話をされるのかな?

ご近所の方がまとめて買ってくださいます。

今日も、明日も販売しております。

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。
広島ブログ posted by STAD at 12:43 | Comment(0) | 日記

2015年12月29日

今年も頑張りましたね

DSC_1203.jpg
無事に教室も終了です。

コツコツ学習も今年は終わりです。

とは言ってもいつも通り

いや、いつもよりちょこっと多めに宿題プリントは用意しましたよ〜(^^;

そして、私の宿題も今年は終了です。

まだ半分位は残ってますが

ちゃんと来年1月の勉強会までには完了予定です。

みなさんもお正月休みを楽しんだら

また、元気に教室に来てくださいね!

来年も頑張りましょう(^^)v
広島ブログ posted by STAD at 22:39 | Comment(0) | 日記