2015年11月29日

山デビュー!

DSC_1163.jpg
リーダーのあとに続き2時間半ほど歩いて到着したのは弥山であります。

汗をかいたあとに、テッペンの青空の下で食べるおむすびは美味しかったぁ〜

景色も最高!!

で、そのあとにいれて貰ったコーヒーにも感激(^^)

こんなアウトドア用のコーヒーパックなんて初めて見ました。

上のチャックを開いてお湯を入れて

しばし待って、黒い注ぎ口からカップへ

チョコレートとともにこちらも美味しく頂きました!

インディジョーンズばりのアドベンチャー感満載の下りは

オットットってなりながらの1時間ほど。

こちらもなかなか楽しかった(^^)

とりあえずデビュー戦は無事終了〜

次はどこに案内してもらえるのかなぁ?!

結構楽しくてはまるかもです。
広島ブログ posted by STAD at 22:43 | Comment(0) | 日記

2015年11月28日

こんな日がくるなんてね

今夜息子は会社の同期仲間との飲み会に出かけました。

待ち合わせ場所まで送って行き、帰りはどうするのと聞いたら、

仕事帰りの○○子(妹)と連絡がとれたら一緒に帰る。

連絡がとれんかったら母さんが迎えに来てくれ。

どうするのか待っていましたが、先ほど妹の方から連絡がありました。

兄ちゃんと○○君とごはん食べて、一緒に帰る。

子ども達が小さい頃は習い事の送迎に明け暮れていましたが

子どもどうしで送ったり迎えに行ったり

こんな日がくるなんてね・・・って感じです。
広島ブログ posted by STAD at 23:41 | Comment(4) | 日記

2015年11月27日

お寒うございます

SH3B2464.jpg


朝はかなりの雪が降りました。

こんなに冷える日にはさざんかがよく似合います。
広島ブログ posted by STAD at 22:50 | Comment(0) | 日記