2015年09月30日

弱いんです。

DSC_0991.jpg
限定って言葉に。

地名や期間や・・・

限定ってあったらちょっとひかれる!

そして、手に取ったりなんかしたら買っちゃいますよね〜(^^;

今しかない!って感じで。

そして、このあたりでは見慣れないポテチをゲット!

予想はしてましたが、すすんじゃいますよ〜

ビールが(^^)/

涼しくなりましたけどね・・・

今日で9月も終わり。

はやいなぁ〜
広島ブログ posted by STAD at 20:41 | Comment(0) | 日記

2015年09月29日

あぐり日記

SH3B2332.jpg


昨日、今日と真夏に逆戻りじゃないかと思う暑さでしたね。

田んぼの稲は9月の日照不足で刈り取りが例年より遅れています。

いつもならもう刈りはじめる頃です。

1週間くらいは遅れそうです。

稲のためにはうれしい晴天ですが、朝晩の冷えとのギャップが辛い。
広島ブログ posted by STAD at 21:19 | Comment(0) | あぐり日記

2015年09月28日

最後まで力強く!

SH3B23300001.jpg


タネをまいたわけでもないのに、いつの間にか朝顔が。

しかも立てかけてある竹馬に巻き付いて、

しかもしかも花まで咲かせています。

まだまだ寸たらずなのに、なんてたくましい!

朝晩の寒さもなんのその、力強く命を燃やしています。

カープもぜひ!!
広島ブログ posted by STAD at 19:27 | Comment(0) | 日記