2015年08月31日

そこで何してる?

SH3B2278.jpg


また激しい雨が降っています。

本当によく降りますね。

けさ、小降りの時に発見。

稲の穂に乗っかるトカゲちゃん。

なぜそこに??
広島ブログ posted by STAD at 23:52 | Comment(0) | 日記

2015年08月30日

おしゃべり

友達が夏休み〜

ってことで、3人で女子会!と言うかとめ会(^^)

息子たちが幼稚園の頃からの友達です。

そして、その息子達が今やパパに!!

嫁にきた私たちも今やとめってわけです。

あれやこれやと話しは尽きず

昼間なのでアルコールは無しでしたが長〜いとめ会になりました(^^;

その時々で、私たちの話題も変わっていくのを実感。

でも、近くに同じような仲間がいるってことは嬉しいですね。

なんかのときにはぐずぐずを聞いてもらったりなんかして

そして、よし!明日から!なんて思う訳です。

これからもまだまだよろしくねって感じで今度は飲みながらのとめ会しましょうね(^^)
広島ブログ posted by STAD at 22:59 | Comment(0) | 日記

夏の終わりの慰労会

SH3B22800001.jpg


たかみや湯の森に行ってきました。

あまりよくないことが続いていたので、気分転換と慰労を兼ねて。

珍しく家族の休みが重なったこともあり、思い切って出かけました。

おみやげに買ってきたのは「川根柚子ぴぃーる。」です。

肉厚で苦味はなく、甘さと酸味のバランスが最高です。

ゆったり、のんびりお風呂に入り、おいしい物をたくさん食べて、

新しい週、新しい月もがんばろう!
広島ブログ posted by STAD at 22:56 | Comment(0) | 日記